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ヤマト運輸「置き配」について

2024年6月10日より、ヤマト運輸の宅急便受け取り方法に「置き配」が追加されました。
これはヤマト運輸の個人向け会員サービス「クロネコメンバーズ」に登録している方のみが利用できるサービスとなります。
以下、ご利用方法についてご案内いたします。

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[1] Kids Mart からのメール【本日発送いたしました】を受信したら、配送業者欄を確認します。
 配送業者:ヤマト運輸 → [2]へ
 配送業者:日本郵便、西濃運輸、他 →置き配は利用できません。      

[2] ヤマト運輸の会員サービス「クロネコメンバーズ」を開きます。
 「お届け予定通知」「ご不在通知」「My 荷物一覧」画面の「受け取り日時・場所変更」から「置き配」を選び
 ご自宅の玄関ドア前や宅配ボックスなど、ご希望の受け取り場所を指定します。

[3] 配達完了後、ヤマト運輸の「お届け完了通知」に記載のURLから、荷物が置かれている写真が確認できます。

※「クロネコメンバーズ」についてご不明点がありましたら、ヤマト運輸へお問合せください。

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【ご注意ください】
Kids Mart が発送時に「置き配」を指定することはできません。
ご注文時、住所欄・通信欄などにご明記いただいても
対応できないことがございますので、何卒ご了承ください。


【クロネコゆうパケットでの配送の場合】
お荷物お問合せ番号が5から始まる場合、「クロネコゆうパケット」でのお届けとなります。
ヤマト運輸から日本郵便へ配達業務が委託されるお荷物で、
ポストへの投函をもってお届け完了となりますので
ヤマト運輸の置き配サービスを利用することはできません。


【補償について】
「置き配」をご利用になった場合の盗難・紛失・破損・汚損・水濡れ等に関しては
Kids Mart、およびヤマト運輸はその責任を負いかねますことを何卒ご了承ください。
お客様ご自身の責任でもってご依頼いただきますよう、お願いいたします。


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